最後だけどこういう自己紹介スペース大好きだから書いちゃう!笑

 

 

 

イコ(age15,H3.2.17,type0)

大半の事は笑えば何とかなるさのポジティブガール!

熱しやすく冷めやすい子。

恋愛は誘惑したもん勝ちだと思うのよ笑

にしても色気無い!可愛さ追求するよ。

お洒落大好きー愛読書はzipperとcutie!!

今年は赤で乗り切る★好きな色はほぼ全部!でも濁っている色は好きでない。

趣味は歌唱する事、お夢はシンガー、音楽まみれて暮らしたい。

ピリピリした人、場所、空気が苦手。こっちまで苛々しちゃうじゃん!

 

 

好きな人は塾の先生です。ぐあー恥ずかしい!笑

教科は社会、国語、英語と文系アタマ。

容姿は全体的にごつごつ骨太で眼がくりくりしてる笑

だから見た目はあんまり宜しくないしタイプではないのよ!

すごい冷静に物事を見てて冷たい人に見える(らしい)

そして冷たすぎるから怖い人に見える(らしい)

私からしてみれば温かいしたまに甘い気もする。

(でもこの考えはどうやら私だけらしい)

私は最初っから同士だーと何となく思っていた笑 直感直感!

感性がすごい似てるーすごい向こうはそれを嫌がってるーうじゃいなもう!笑

彼のする意地悪や駆け引き具合がドつぼにはまってしまったのん笑

1回だけ内緒で先生3人+私含め2人で遊び行った!!

そんでもってこの前メアドさり気なくゲットしたー笑

(てか向こうからくれた笑)

 

 

 

もう書き残した事は何もねえ!!

おーしまい!!!あ、お家に螺旋階段欲しいです(マンションだけど笑)

後ね後ね夜中1人でジャズとか聴きながら赤ワインを飲む事が夢!笑

魔女とか悪魔とかそこらへんの類の物がものっそい好きです。

魔女帽子は本場イタリアーノで↑の彼にお土産でもらっちった★(自慢気。笑)

クレアーズの悪魔カチューシャ+しっぽが今めっちゃ欲しいの!

(4月16日購入済み笑)

後、東京事変のツアーグッズの手錠Tシャツそそられる!!笑

本気で買おうかなあー

最近友達かなり大切。大好きだーと意味も無く叫びたくなる。

音楽は男性アーチストも興味出てきて、ミスチル、椿屋四重奏ラヴ!

ラヴといえばWORLD!WIDE!LOVE!っていうブランドかなり好き!やばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送